施設情報 北浜保育園

高齢者との交流を通して、思いやりの心を育てる認定こども園です

北浜保育園(兵庫県高砂市)

画像はイメージです

北浜こども園は""健康で明るい子、こころ豊かな子、意欲をもって遊ぶ子""(北浜こども園公式HPより引用)を保育目標としています。障害児保育に対応しており、集団保育が可能で日々の登園ができる子どもを対象に受け入れを行っているようです。子育てサークルの運営を行っており、1歳から3歳までの子どもと保護者がお絵かきや製作、散歩、育児についての意見交換を行っているようです。園独自の取り組みとして地域の高齢者施設への訪問、高齢者クラブとの交流、園児の祖父母を迎えてふれあい活動を行っています。子ども達に高齢者の知恵を伝授し、尊敬と思いやりの心を育てることを目指しているようです。園外保育、運動遊び、地域の伝統行事へ積極的に参加しているようです。※2020年3月23日時点

施設情報

施設名 北浜保育園
所在地 兵庫県高砂市北浜町北脇252-1
アクセス 山陽電鉄本線大塩駅徒歩16分
施設形態 保育園
設立 2016年4月
法人名 高砂市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく北浜保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    北浜保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。北浜保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    北浜保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    北浜保育園がある兵庫県高砂市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県高砂市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人