施設情報 日吉幼児園

「心と体をはずませ、自己発揮する子を目指して」を努力目標としています。

日吉幼児園(兵庫県加西市)

画像はイメージです

日吉幼児園は、2012年に幼稚園と保育園の園舎を活用した分離型幼児園として開設され、2014年には保育園の園舎を活用した園舎一体型幼児園となりました。幼児園とは、保護者が働いている・いないに関わらず子どもを受け入れ、教育・保育を行う機能を持つ施設です。定員は60名で、0歳から5歳児までを対象としています。""心も体も元気な子・意欲のある子・社会性のある子""(加西市公式HPより引用)を教育・保育目標としています。地域や隣接する市立日吉小学校と交流・連携を深めながら、異年齢の中で育ち合い、同年齢で学び合う質の高い一環した教育・保育を行っているそうです。また、給食は自園調理で、食材は可能な限り国産品を使用し、食の安全を図っているようです。※2018年8月27日時点

施設情報

施設名 日吉幼児園
所在地 兵庫県加西市和泉町65
アクセス 北条鉄道北条町駅車で12分
施設形態 保育園
設立 2012年4月
法人名 加西市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく日吉幼児園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    日吉幼児園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。日吉幼児園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    日吉幼児園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    日吉幼児園がある兵庫県加西市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県加西市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人