施設情報 北条南保育所

丘陵地に位置する自然豊かな環境で、新しい園舎も魅力の一つです

北条南保育所(兵庫県加西市)

画像はイメージです

北条東こども園は、加西市北条地区にあった2園が統合されてできた、新しい認定こども園です。0歳児から5歳児まで、保育と教育の垣根を超えた取り組みを行っています。また特別支援児の保育にも取り組んでおり、子どもたちがお互いの違いを受け入れながら共に育ちあう、インクルーシブ保育にも力を入れているようです。近隣には加西市立北条東小学校をはじめ、展望台や大規模遊具の他、桜など四季折々の自然を望める丸山総合公園があり、園児たちは小学生や地域住民との交流のなかで、豊かなコミュニケーションを学びながら、充実した屋外活動ができるでしょう。平屋造りの真新しく広々とした園舎では、栄養バランスに配慮された自園給食を提供するなど、食育にも取り組んでいるようです。※2020年3月24日時点

施設情報

施設名 北条南保育所
所在地 兵庫県加西市北条町西高室260
アクセス 北条鉄道北条町駅徒歩14分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 加西市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく北条南保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    北条南保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。北条南保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    北条南保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    北条南保育所がある兵庫県加西市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県加西市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人