施設情報 多賀保育所

田畑で作物を作ったり遊んだり豊かな自然の中ならではの幼稚園です。

多賀保育所(兵庫県淡路市)

画像はイメージです

最寄りの津名一宮インターチェンジからは徒歩42分の距離、周囲は山や田畑に囲まれており北に2キロほど行けば海と海水浴場もあります。豊かな自然に囲まれた環境ならではの田畑で作物植え付け収穫やザリガニ釣りなどの遊びができるようです。また、近隣の淡路市立一宮保育所との交流保育も行っており、その中では5才児からは英語が自然と身につくように数字、曜日などを遊び歌で歌ったり体を使って遊びながら覚えるといったような教育もしているようです。その他には月一回の避難訓練を行っており、子供たちの防災意識を高めることを意識しているように伺えます。こうした様々な活動のもと子供たちの健康な体と精神、知性を育むことに取り組んでいるようです。※2018年7月23日時点

施設情報

施設名 多賀保育所
所在地 兵庫県淡路市下河合50
アクセス 津名一宮インターチェンジ徒歩42分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 淡路市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜12:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:- 2歳:6人 3歳:20人 4歳:28人 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:261.3㎡ 園舎面積:420.0㎡ 園庭面積:428.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく多賀保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    多賀保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。多賀保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    多賀保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    多賀保育所がある兵庫県淡路市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県淡路市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人