施設情報 西大冠幼稚園

文教機関が点在する住宅街に在り、定員を90名に設定している幼稚園です。

西大冠幼稚園(大阪府高槻市)

画像はイメージです

西大冠幼稚園は、利用定員が90名です。住宅街に位置し、西大冠小学校が隣接しています。東方には城南中学校と市立春日保育所が、南方にはつばさ保育園が立地しています。最寄りの城南町東公園まで徒歩4分程度の距離です。7分程度歩いて北上すると高槻城跡公園や願行寺保育園に到着します。車の場合、府道16号線と国道171号線を経由して15分程度で東海道本線・高槻駅を利用可能です。園から高槻市役所までは、車で9分程度です。”地域や校区との連携が盛んで、たくさんの方々に温かく見守られている幼稚園。”(西大冠幼稚園公式HPより引用)周辺住民の協力を得て、子どもの才能を引き伸ばしているようです。※2018年7月21日時点

施設情報

施設名 西大冠幼稚園
所在地 大阪府高槻市城南町3-1-2
アクセス 阪急電鉄京都本線高槻市駅徒歩20分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 高槻市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:864.3㎡ 園庭面積:1425.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく西大冠幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    西大冠幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。西大冠幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    西大冠幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    西大冠幼稚園がある大阪府高槻市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府高槻市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人