施設情報 天理市立南保育所

急な事情や育児のリフレッシュの場合に利用できる、一時保育事業を実施しています。

天理市立南保育所(奈良県天理市)

画像はイメージです

奈良県天理市立「南保育所」は、生後6ヶ月~就学前の子どもを対象とする、定員150名の認可保育所です。市役所の南側の住宅地にあります。周辺には、天理小学校・中学校・高校・大学などがあるほか、国指定史跡「西山古墳」をはじめ古墳が多くあります。最寄駅はJR桜井線「天理駅」で、徒歩で約22分の距離にあります。保育士や友だちとの温かい人間関係の中で、生活や遊びを通して、子どもたちの人間形成の基礎を培っているそうです。また、平日と土曜日の午前中に一時保育事業も行っています。冠婚葬祭や家族の病気などで急に保育が必要になった場合や、勤務日数の少ない場合でも利用できるほか、育児のリフレッシュなどの目的でも子どもを預けることができるそうです。※2018年8月21日時点

施設情報

施設名 天理市立南保育所
所在地 奈良県天理市匂田町92
アクセス JR桜井線天理駅徒歩22分
施設形態 保育園
設立 1971年4月1日
法人名 天理市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1159.1㎡ 園庭面積:1085.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく天理市立南保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    天理市立南保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。天理市立南保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    天理市立南保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    天理市立南保育所がある奈良県天理市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

奈良県天理市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人