施設情報 大久保保育所

土曜日も延長保育を行っていいる、橿原市大久保町の公立保育所です。

大久保保育所(奈良県橿原市)

画像はイメージです

大久保保育所は、奈良県の中央部に広がる橿原市内の公立保育所です。平日だけでなく土曜日も延長保育を行っていて定員は210名であるそうです。橿原市内の中では大久保町という地区内にあります。また約400m東には分園があり、4歳児・5歳児に関しては分園のほうに通う形となるようです。最寄り駅は奈良市の大和西大寺駅から橿原市南部の橿原神宮前駅までを結ぶ近鉄橿原線の畝傍御陵前駅で、この駅の約400m北西に位置しています。近鉄橿原線の線路の西側から園の約100m西を通る県道161号線にかけてのエリアは住宅街となっていますが、南側には複数の神社や寺院が存在します。また、県道161号線の西側には神武天皇陵があります。※2018年7月14日時点

施設情報

施設名 大久保保育所
所在地 奈良県橿原市大久保町206
アクセス 近鉄橿原線畝傍御陵前駅徒歩7分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 橿原市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:15〜19:00 :7:15〜13:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:2438.4㎡ 園庭面積:1639.9㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大久保保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大久保保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大久保保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大久保保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大久保保育所がある奈良県橿原市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

奈良県橿原市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人