施設情報 田井保育園

近隣の幼稚園や小学校など、地域との交流を積極的に行っている公立の保育園です。

田井保育園(岡山県玉野市)

画像はイメージです

田井保育園は、玉野市が運営する公立の保育園です。生後11カ月から小学校入学前までの乳幼児を対象としています。周辺を海や山に囲まれた住宅街に位置し、自然に恵まれた環境です。宇野みなと線の備前田井駅が最寄り駅で、近隣には市立田井小学校、田井幼稚園があります。玉野市では子ども子育て支援制度の中で、""子どもの生きる力を育む環境づくり""(玉野市公式HPより引用)を基本目標の1つとしています。その中で幼児教育の充実として「幼稚園・保育園との連携強化」を図り、職員の合同研修、人事交流が行われるなど保育の充実に務めているそうです。また、地域と連携して多様な体験・ふれあいの機会づくりなどを行っているそうです。※2018年8月21日時点

施設情報

施設名 田井保育園
所在地 岡山県玉野市田井3-10-1
アクセス JR宇野線備前田井駅徒歩8分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 玉野市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:12人 2歳:12人 3歳:18人 4歳:18人 5歳:17人
従業員数
常勤:9人 非常勤:9人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:222.5㎡ 園舎面積:614.5㎡ 園庭面積:1033.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく田井保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    田井保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。田井保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    田井保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    田井保育園がある岡山県玉野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岡山県玉野市の新着求人

岡山県玉野市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人