施設情報 田町保育園

ゆったりとした雰囲気の中で、心身の調和のとれた発達と成長を心がけています。

田町保育園(岡山県津山市)

画像はイメージです

田町保育園は、宗教法人日本キリスト教団津山教会が運営する園です。生後3ケ月から就学前の子どもを対象としており、定員は60名です。""イエスキリストによって、示された愛の神に基づくキリスト教保育を土台とし、子どもたちの心身の健やかな育ちを目指します""(田町保育園公式HPより引用)を保育理念としています。日々の保育、礼拝の他に、花の日・収穫感謝祭・クリスマスといったキリスト教行事を通して、神さまの愛を感じているようです。また、夕涼み会やおもちつき大会など地域の人たちとふれあう機会を大切にし、子どもたちの心身の成長を培っているようです。年間行事には、お花見給食やお買い物ごっこ、ハローウィンなどがあるそうです。※2018年8月24日時点

施設情報

施設名 田町保育園
所在地 岡山県津山市田町29
アクセス JR姫新線津山駅徒歩16分
施設形態 保育園
設立 1949年4月10日
法人名 宗教法人日本キリスト教団津山教会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:9人 1歳:10人 2歳:10人 3歳:9人 4歳:11人 5歳:11人
従業員数
常勤:14人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:249.5㎡ 園舎面積:830.0㎡ 園庭面積:748.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく田町保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    田町保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。田町保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    田町保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    田町保育園がある岡山県津山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岡山県津山市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人