施設情報
大部保育所

小豆島で60年以上保育サービスを提供している公立保育所です。

大部保育所は、就学前児童の入所定員数が30名、在籍しているスタッフ数が4名です。1952年4月、小豆島の播磨灘沿岸部で保育事業をスタートしました。園の周辺には、住宅が点在し、集落が形成されています。徒歩5分圏内には、住宅大部バス停留所や大部港フェリーターミナルが在ります。県道26号を経由して小海方面へ進むと、大坂城残石記念公園にアクセス可能です。また、南方には三笠山が聳え、寒霞渓が位置しています。”小規模園の良さを生かし、異年齢での生活や地域や他園との交流を通して人とかかわる力を育てる。”(大部保育所公式HPより引用)アットホームな雰囲気が漂う中、子ども達がのびのびと活動しているようです。※2018年7月15日時点


施設情報

施設名 大部保育所
所在地 香川県小豆郡土庄町大部甲2019
アクセス 日生港ゆきフェリーのりば徒歩5分
施設形態 保育園
開所時間 08:00 ~ 16:15
休園日 日曜、祝日、年末年始
設立 1952年4月1日
定員 30名
職員数 4名
法人名 土庄町教育委員会

大部保育所の施設情報ページです。現在大部保育所の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

大部保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大部保育所の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

大部保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

大部保育所がある香川県小豆郡の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する