施設情報 神山保育所

地域の人々や施設との交流を実施している、三木町にある保育所です。

神山保育所(木田郡三木町)

画像はイメージです

神山保育所は、保育士15名をはじめとする22名の職員が在籍する町立の保育施設です。産休明けから小学校就学前までの乳幼児を受け入れ対象としています。園は最寄駅から車で9分の距離にあって、周囲を山林に囲まれています。道路の向かい側には町役場の出張所があり、200メートルほど東方には駐在所が所在します。""・1人ひとりの違いを認め合い、人とのふれあいの中で相手を思いやる気持ちを育てる・自然とのかかわりを大切にし、自然とともに生きる感性を育てる""(香川県公式HPより引用)季節に応じた年間行事の中でさまざまな地域交流に取り組んでおり、老人ホームへの訪問や地区文化祭への参加、小・中・高校生等による保育参加の受け入れなどを実施しているようです。※2018年7月25日時点

施設情報

施設名 神山保育所
所在地 香川県木田郡三木町鹿庭1756
アクセス 高松琴平電鉄長尾線井戸駅車09分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 三木町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:30 :7:30〜17:00 日祝:-
利用定員数
0歳:5人 1歳:5人 2歳:12人 3歳:13人 4歳:12人 5歳:13人
従業員数
常勤:10人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:277.0㎡ 園舎面積:544.0㎡ 園庭面積:710.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく神山保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    神山保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。神山保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    神山保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    神山保育所がある香川県木田郡三木町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

木田郡三木町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人