施設情報 縄手北幼稚園

「育てよう豊かな心と輝く笑顔」をキャッチフレーズに保育を行っています。

縄手北幼稚園(大阪府東大阪市)

画像はイメージです

縄手北幼稚園は、東大阪市の市立幼稚園です。通常保育のほかに預かり保育を行っており、開園時間は、9:00から17:00までです。また、月・火・木・金曜日の昼食は、家庭より弁当を持参しています。住宅街の中に位置しており、近くには縄手北小学校や枚岡樟風高等学校があります。""ゆたかな心と感性をもち、たくましく生きる子ども""(縄手北幼稚園公式HPより引用)の育成を教育目標としています。表現活動を保育に取り入れており、制作を楽しんだり友だちと力を合わせて色々な歌を歌ったりしているそうです。また、地域清掃活動・七夕交流会・祖父母と遊ぼう・いもほり・お正月遊び交流会などの季節に応じた年間行事を実施しているそうです。※2018年8月24日時点

施設情報

施設名 縄手北幼稚園
所在地 大阪府東大阪市旭町20-12
アクセス 近鉄奈良線瓢箪山駅徒歩12分
施設形態 幼稚園
設立 1954年
法人名 東大阪市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく縄手北幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    縄手北幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。縄手北幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    縄手北幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    縄手北幼稚園がある大阪府東大阪市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府東大阪市の新着求人

大阪府東大阪市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人