施設情報 いせん保育園

約1.2km南に海が広がっている、徳之島南部エリアの私立保育園です。

いせん保育園(大島郡伊仙町)

画像はイメージです

いせん保育園は、鹿児島県南部の離島・徳之島の中にある私立保育園です。社会福祉法人が園を運営しています。徳之島南端に広がる大島郡伊仙町という自治体内の伊仙という地区にあり、周囲の地形は平地続きです。園の半径100m以内には田畑をはじめ森林・民家・公立小学校などがあります。また、約1.2km南には海が広がっています。一方、保育園の北側には丘陵・山岳地帯が存在します。島の北西部に位置する徳之島空港(徳之島子宝空港)からの距離は約22kmあり、車で空港からいせん保育園へ向かった場合の所要時間は35分です。周囲の道路環境については、約200m北を県道83号線(伊仙天城線)が通っています。この県道沿いには町役場や郵便局・飲食店などの建物があります。※2019年6月4日時点

施設情報

施設名 いせん保育園
所在地 鹿児島県大島郡伊仙町伊仙2321‐2
アクセス 徳之島空港(徳之島子宝空港)車35分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人いせん
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:50 :7:30〜18:50 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:9人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくいせん保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    いせん保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。いせん保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    いせん保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    いせん保育園がある鹿児島県大島郡伊仙町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大島郡伊仙町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人