施設情報 こがねい保育園

園庭や園舎で子どもたちを伸び伸びと楽しく遊ばせる保育園です。

こがねい保育園(栃木県下野市)

画像はイメージです

こがねい保育園は、栃木県こがねい市にある定員数90名の保育園です。運営を行っているのは下野市であり、周辺エリアに住む0歳児から6歳児までの未就学児童に保育サービスを提供しています。最寄り駅となるのは、JR東北本線が走る自治医大駅で徒歩15分ほどです。月曜日から土曜日までの開園となりますが、月曜日から金曜日までは朝7時から夕方18時までとなり、土曜日は17時で閉園します。事前に希望すれば、土曜日を除いて19時までの延長保育も可能です。”地域社会と協力しながら、子どもたちの健全な成長を全力でバックアップしていきます。”(下野市公式ホームページより引用)次の時代を担う子どもたちに対する大きな期待を持って、さまざまな取り組みに臨んでいるようです。※2019年6月3日時点

施設情報

施設名 こがねい保育園
所在地 栃木県下野市小金井1249‐1
アクセス JR東北本線自治医大駅徒歩15分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 下野市
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:14人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:781.6㎡ 園庭面積:4157.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくこがねい保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    こがねい保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。こがねい保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    こがねい保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    こがねい保育園がある栃木県下野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県下野市の新着求人

栃木県下野市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人