施設情報 あさひっ子保育所

あさひっ子保育園は、職員が一同となって食育に取り組んでいます。

あさひっ子保育所(沖縄県宮古島市)

画像はイメージです

あさひっ子保育園は、2011年に開園した園児数80名の保育園です。住宅街の中にあり、徒歩圏内に小学校や中学校・高校があります。また、歩いて行ける場所に、市立の陸上競技場や総合体育館・球場などが立地します。""子どもの最善の利益を第一に考え、その育ちを支えます。 心身とも健康・安全で情緒の安定した育ちを支えます。 常に自らの人間性と専門性の向上に努め保護者の子育てを支えます。""(あさひっ子保育園公式HPより引用)あさひっ子保育園は、食べることを楽しむことが食育で大切と考えており、正しい食習慣を乳幼児期から身に付けると同時に、テーブルを決めずいろいろな友だちと関わりながら楽しんで食事をする工夫が実践されているそうです。※2019年6月1日時点

施設情報

施設名 あさひっ子保育所
所在地 沖縄県宮古島市平良字東仲宗根762
アクセス 宮古島市役所徒歩22分
施設形態 保育園
設立 2011年9月1日
法人名 社会福祉法人真太陽会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあさひっ子保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あさひっ子保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あさひっ子保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あさひっ子保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あさひっ子保育所がある沖縄県宮古島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県宮古島市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人