施設情報 あんず保育園

豊かな自然とふれあいながら、子ども一人ひとりの生きる力を養います。

あんず保育園(長野県千曲市)

画像はイメージです

あんず保育園は、千曲市によって1970年に開設されました。園児の受け入れ対象は、生後10ヶ月から5歳までの乳幼児。定員は60名で、各年齢ごとに15名を受け入れます。所在地は最寄り駅から徒歩50分ほどの距離に位置します。園舎から北へ約100m進むと小川が流れ、さらにそのまま約300m進めば、自然公園になった山林にぶつかります。”健康で明るい子ども。自分のことは自分でやり、最後までやり通す子ども。友だちと協力して意欲的に行動できる子ども。人や物を大切にする心を持つ子ども”(あんず保育園公式HPより引用)。保育園の生活では、豊かな自然の恵みを活かしながら、子ども一人ひとりの興味や関心に耳を傾け、丈夫な身体と優しい心が身につくように保育しているそうです。※2019年6月1日時点

施設情報

施設名 あんず保育園
所在地 長野県千曲市大字倉科441-2
アクセス しなの鉄道線屋代駅徒歩51分
施設形態 保育園
設立 1970年3月1日
法人名 千曲市
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:2人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:851.8㎡ 園庭面積:1464.7㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあんず保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あんず保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あんず保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あんず保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あんず保育園がある長野県千曲市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長野県千曲市の新着求人

長野県千曲市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人