施設情報 キッズアカデミー保育園

保育室や園庭が広々しており、様々な年間行事がある認定保育園です。

キッズアカデミー保育園(大分県大分市)

画像はイメージです

キッズアカデミー保育園は、2001年4月に設立された認可保育園です。20名の職員で、0~5歳児まで最大約80名の園児の保育にあたっています。園の場所は、大分市街地から南下したところにある団地敷地内です。周囲は緑にあふれ、年齢別に分かれた5つの園児室と給食調理室、広々とした園庭や屋根付きのプールがある環境です。園の敷地内には他に、民間の音楽教室や児童クラブの施設があります。”みずから考え、みずから気づく子どもにを目標に、保育に取り組んでいます”(キッズアカデミー保育園公式HPより引用)マラソン大会や運動会、お泊り保育などの年間行事が多く、食育と共に元気・勇気・やる気・根気を育んでいるようです。※2019年6月1日時点

施設情報

施設名 キッズアカデミー保育園
所在地 大分県大分市けやき台2-3633-170
アクセス JR豊肥本線中判田駅車9分
施設形態 認可保育園
設立 2001年4月
法人名 社会福祉法人順徳会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:18:00〜19:00
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:7人 2歳:12人 3歳:15人 4歳:15人 5歳:15人
従業員数
常勤:10人 非常勤:8人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくキッズアカデミー保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    キッズアカデミー保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。キッズアカデミー保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    キッズアカデミー保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    キッズアカデミー保育園がある大分県大分市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大分県大分市の新着求人

大分県大分市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人