施設情報 ささふえ保育所

2015年4月開園、延長保育もある多気郡明和町の公立の保育園です。

ささふえ保育所(三重県多気郡)

画像はイメージです

ささふえ保育所は、三重県多気郡明和町にある公立の保育所3つのうちの一つの保育所です。標準保育時間は7:00から18:00、延長保育は18:00から19:00までです。障がい児の受け入れ体制、特別支援実施体制もあります。保育所内の調理室で調理員のもと給食を作っています。園庭も敷地内にあります。乳児室は1室、保育室は5室、遊戯室は1室設けています。0歳児は1学級、1,2歳児は2学級、3,4,5歳児は3学級あります。”一人ひとりの子どもが健やかに安心して育つことができる”(三重県公式HPより引用)それぞれの興味関心に目を向けて自己の能力を発揮できる環境作りを意識しているようです。保育所と家庭との連携を大事にして信頼関係を作って子ども達の心身共に健全な発達を促しているようです。※2019年6月3日時点

施設情報

施設名 ささふえ保育所
所在地 三重県多気郡明和町大字佐田273
アクセス 近鉄山田線斎宮駅徒歩54分
施設形態 保育園
設立 2015年4月1日
法人名 明和町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくささふえ保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ささふえ保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ささふえ保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ささふえ保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ささふえ保育所がある三重県多気郡の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三重県多気郡の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人