施設情報 さつき台幼稚園

2010年4月1日に学校法人が住宅団地に設置した定員285名の幼稚園です。

さつき台幼稚園(大阪府阪南市)

画像はイメージです

さつき台幼稚園は、14名のスタッフが保育サービスに携わっています。認可上の定員は285名です。2010年4月1日に事業を開始した当園は、高台の住宅団地に在り、戸建て住宅に囲まれています。但し、東方は池が点在し、建物がまばらです。尚、さつき台2丁目バス停留所を徒歩1分程度で利用可能です。車で移動すれば、和泉鳥取駅に6分程度、阪和道の阪南インターチェンジに25分程度で到着します。インターチェンジの周辺には高山と愛宕山がそびえ立っています。""「あかるく、すなおに、すこやかに」を教育目標によい環境のもとで、心身ともに健全な発達を目指す。""(さつき台幼稚園公式HPより引用)子ども達の気持ちに寄り添い、社会を生き抜く力の養成に尽力しているようです。※2019年6月6日時点

施設情報

施設名 さつき台幼稚園
所在地 大阪府阪南市さつき台2-9
アクセス JR阪和線和泉鳥取駅徒歩23分
施設形態 幼稚園
設立 2010年4月1日
法人名 学校法人いづみ学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:15:00〜18:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:24人 4歳:25人 5歳:25人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:448.0㎡ 園舎面積:767.0㎡ 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくさつき台幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    さつき台幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。さつき台幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    さつき台幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    さつき台幼稚園がある大阪府阪南市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府阪南市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人