施設情報 アナンダこども園

56年の歴史があり、ありのままの自分を出せる子どもを育成します。

アナンダこども園(長崎県東彼杵郡)

画像はイメージです

1963年に設立された、アナンダこども園は56年の歴史があるこども園で、社会福祉法人とどろき福祉会により運営されています。園児定員は225名です。最寄駅は有田駅が車で12分のところにあり、有田駅からはJR佐世保線を利用可能です。このこども園の近くには川棚川が流れています。西側には山があります。北東方面に少し足を延ばすと、やきもの公園があります。”アナンダこども園は、子ども達にとって「ありのままの自分」を出せる場所でありたいと思っています”(アナンダこども園公式HPより引用)。このこども園では、子ども一人ひとりの個性を大切にしているそうで、その成長過程をしっかりと捉えた適切な援助をするそうです。なお、遊ぶ時間は全クラス揃えられているようで、園庭で遊ぶ際には異年齢交流もできるようです。※2019年6月1日時点

施設情報

施設名 アナンダこども園
所在地 長崎県東彼杵郡波佐見町金屋郷186-1
アクセス JR佐世保線有田駅車12分
施設形態 認定こども園
設立 1963年4月1日
法人名 社会福祉法人とどろき福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくアナンダこども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    アナンダこども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。アナンダこども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    アナンダこども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    アナンダこども園がある長崎県東彼杵郡の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長崎県東彼杵郡の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人