施設情報 ふたば保育園

完全給食を実施するなど、食育に重きをおいて取り組む保育園です。

ふたば保育園(新潟県胎内市)

画像はイメージです

ふたば保育園は、宮崎県宮崎市に位置する保育園です。1976年に開設され、40年以上の歴史を持っています。保育園の運営は、社会福祉法人道志福祉会が行っており、定員数は100名です。最寄り駅はJR日豊本線が乗り入れる南宮崎駅で、徒歩48分ほどです。近隣地域の0歳から6歳までの未就学児童を預かっています。保育時間は、7時から18時までです。希望により19時まで延長保育も行っているようです。""健全な子どもたちの育成に努めて参ります。日々の食事の機会を通して、食べることの大切さやありがたさも伝えていきます""(ふたば保育園公式ホームページより引用)。保護者からも信頼される保育サービス提供に徹底的にこだわっているようです。※2019年6月5日時点

施設情報

施設名 ふたば保育園
所在地 新潟県胎内市新和町2-57
アクセス JR日豊本線南宮崎駅徒歩48分
施設形態 保育園
設立 1976年4月
法人名 胎内市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくふたば保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ふたば保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ふたば保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ふたば保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ふたば保育園がある新潟県胎内市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

新潟県胎内市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人