施設情報 みどり保育所

園児の異なる発達を大切にする、明和町で45年以上の歴史がある保育所です。

みどり保育所(多気郡明和町)

画像はイメージです

みどり保育所は、1972年に三重県多気郡明和町に設立された、45年以上の歴史がある公立保育所です。受け入れ定員は150名で、0歳児から小学校就学前までの乳幼児が在籍しています。また保育士のほかにも幼稚園教諭がいて特別支援や障がい児を担当し、自園給食のための調理師なども在籍しています。最寄駅からは徒歩24分の距離で、園の北側には公園があり、園の南方には田園や森が広がっています。""一人ひとりの子どもが健やかに安心して育つことができる""(三重県公式HPより引用)園では、子ども達一人ひとりの異なる発達を個性としてとらえ、それを伸ばすことで長所にすると共に、園生活を通してさまざまな感動を経験し豊かな心を育めるように、環境づくりにも取り組んでいるようです。※2019年6月21日時点

施設情報

施設名 みどり保育所
所在地 三重県多気郡明和町大字上村103
アクセス 近鉄山田線斎宮駅徒歩24分
施設形態 保育園
設立 1972年4月1日
法人名 明和町
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:24人 非常勤:9人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1333.9㎡ 園庭面積:2342.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくみどり保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    みどり保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。みどり保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    みどり保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    みどり保育所がある三重県多気郡明和町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

多気郡明和町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人