施設情報 むげがわ保育園

美しい自然に囲まれながら、子どもが自由にのびのびと過ごせる保育園です。

むげがわ保育園(岐阜県関市)

画像はイメージです

むげがわ保育園は関市が運営する、定員170名の公立の保育施設です。受け入れ対象は、生後6ヶ月から小学校就学児未満の乳幼児。職員には施設長や保育士の他、看護師や保健師さらに栄養士や調理師など、総勢33名が配属されています。園舎の目の前には公園があり、そのまま南へ100mほど進むと河川にぶつかります。”子どもが、健康、安全で情緒の安定した生活ができる環境を用意し、自己を十分に発揮しながら活動できるようにすることにより、健全な心身の発達を図る。”(むげがわ保育園公式HPより引用)自然に恵まれた環境を活かし、普段から積極的に野外へ出かけて、草花摘みや木の実拾いなどをしながら、四季折々の自然とふれあっているそうです。※2019年6月8日時点

施設情報

施設名 むげがわ保育園
所在地 岐阜県関市武芸川町谷口1032-1
アクセス 美濃IC車11分
施設形態 認可保育園
設立 2004年4月
法人名 関市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜12:30 日祝:0:00〜0:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:24人 非常勤:5人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:2258.5㎡ 園庭面積:1411.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくむげがわ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    むげがわ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。むげがわ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    むげがわ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    むげがわ保育園がある岐阜県関市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岐阜県関市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人