施設情報 めばえ保育園

土曜日も1日保育を実施している、木城町東部エリアの公立保育所です。

めばえ保育園(沖縄県南城市)

画像はイメージです

めばえ保育園は、宮崎県の中央部から東部にかけて広がる児湯郡木城町内の公立保育所です。東西幅が約30kmある木城町の中では東部エリアに存在し、約7km東には海が広がります。海沿いを走る鉄道路線の最寄り駅から車で16分です。また、約2km東を高速道路が通っており、最寄りインターからの所要時間は車で6分になります。保育園の南側は田園地帯ながら北側は住宅街となっており、戸建て住宅やアパート・商店などがあります。その他、約800m北を川が流れています。利用定員は120名で、1歳児から小学校就学前までの子供を受け入れ対象としているそうです。月曜日から金曜日までだけでなく土曜日も開園しており、朝から夕方までの1日保育が実施されているようです。※2019年6月20日時点

施設情報

施設名 めばえ保育園
所在地 沖縄県南城市佐敷字新里463-6
アクセス JR日豊本線高鍋駅車16分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人新里福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:7人 非常勤:6人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1095.1㎡ 園庭面積:513.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくめばえ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    めばえ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。めばえ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    めばえ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    めばえ保育園がある沖縄県南城市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県南城市の新着求人

沖縄県南城市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人