施設情報 かなえつ認定こども園

一人ひとりの子どもたちをしっかりと見つめ子どもの個性を伸ばしています。

かなえつ認定こども園(茨城県稲敷郡)

画像はイメージです

1971年に創立したかなえつ認定こども園は、48年の歴史のある河内町によって運営されている公立の認定こども園です。園児定員は90名です。JR成田線の滑河駅が徒歩19分ほどのところにあります。すぐ近くには利根川が流れていて、その河原は緑地です。少し歩くと、下総利根宝船公園や下総運動公園などがあります。”就学前の子どもに適切な教育・保育を提供する機能とともに、すべての子育て家庭に対する支援を行う機能を備える施設です”(河内町公式HPより引用)。この認定保育園では、戸外活動を積極的に実施しているそうで、周辺の自然を見て季節の移り変わりを感じているようです。また、近隣の小学校を見学しているようで、小学生になる心構えを身につけているそうです。※2019年6月2日時点

施設情報

施設名 かなえつ認定こども園
所在地 茨城県稲敷郡河内町金江津4453-1
アクセス JR成田線滑河駅徒歩19分
施設形態 認定こども園
設立 1971年4月1日
法人名 河内町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくかなえつ認定こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    かなえつ認定こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。かなえつ認定こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    かなえつ認定こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    かなえつ認定こども園がある茨城県稲敷郡の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県稲敷郡の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人