施設情報 大久保南幼稚園

教育内容の充実に努め、たくましく、心が豊かな子を育てている幼稚園です。

大久保南幼稚園(兵庫県明石市)

画像はイメージです

大久保南幼稚園は、1999年に設立された明石市立の幼稚園です。園の敷地内には市立大久保南小学校が併設されており、近隣には県立明石城西高校やせせらぎ公園も設置されています。また徒歩10分程の場所には、山陽電鉄本線の中八木駅があります。""幼児の望ましい発達を促すために、家庭・地域との連携を深め、小学校・中学校・高等学校との交流を充実させ、地域に根ざした特色ある幼稚園づくりをする""(大久保南幼稚園公式HPより引用)園では天文科学館見学などの園外保育だけでなく、地域における各種学校との交流活動も行われているようです。また避難訓練や交通安全教室など、子供達を危険から守る取り組みも定期的に実施しているそうです。※2018年7月13日時点

施設情報

施設名 大久保南幼稚園
所在地 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通3-1
アクセス JR山陽本線大久保駅徒歩8分
施設形態 幼稚園
設立 1999年4月1日
法人名 明石市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜18:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:20人 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:5人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:702.1㎡ 園舎面積:1755.0㎡ 園庭面積:486.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大久保南幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大久保南幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大久保南幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大久保南幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大久保南幼稚園がある兵庫県明石市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県明石市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人