施設情報 どりーむ保育園

一人ひとりの子どもが色々な経験を通して、子どもの可能性を伸ばします。

どりーむ保育園(沖縄県沖縄市)

画像はイメージです

どりーむ保育園は、社会福祉法人大山福祉会により運営されている民間の保育園です。車で22分ほど走ったところに、沖縄自動車道の沖縄南インターチェンジがあります。園児定員は60名です。この保育園の徒歩圏内には黒潮公園やイルカ公園、みちしお公園などがあります。また、沖縄市立泡瀬小学校もあります。”一人ひとりの子どもが、色々な経験を通して可能性を伸ばし、強い心・強い体を育み、その中で思いやりや生きる力を育てていく。”(どりーむ保育園公式HPより引用)この保育園では毎年11月には消防署の見学をしているそうです。また、毎年2月には芋掘り体験が開催されるそうで、子どもたちは収穫の喜びを感じているようです。※2019年6月7日時点

施設情報

施設名 どりーむ保育園
所在地 沖縄県沖縄市泡瀬2-22-15
アクセス 沖縄自動車道沖縄南インターチェンジ車22分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人大山福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:6人 2歳:12人 3歳:15人 4歳:15人 5歳:6人
従業員数
常勤:6人 非常勤:12人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:138.4㎡ 園舎面積:281.2㎡ 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくどりーむ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    どりーむ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。どりーむ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    どりーむ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    どりーむ保育園がある沖縄県沖縄市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県沖縄市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人