施設情報 なとり保育園

未就園児を対象とした、子育て支援事業も行っているこども園です。

なとり保育園(宮城県名取市)

画像はイメージです

なとり保育園は2018年に創設された、学校法人寿なとり学園が運営している認定こども園です。未就園児を対象とした子育て支援事業が年間13回行われているそうです。道路を挟んだ向かい側にある幼稚園と連携し、幼保一貫の教育を行っているのが特徴です。保育園は0歳児から2歳児まで、3歳児クラスになる時点で幼稚園へ入園する仕組みになっているそうです。最寄駅からは徒歩9分の距離です。""きまりを守り、友達と仲よく遊べる子どもを目標とする子ども像として掲げ、保育・教育に当たっています""(なとり保育園公式HPより引用)幼稚園と連携して子どもが主体となる保育を目指し、自分の考えを豊かに表現できる子どもを育んでいるようです。※2019年6月5日時点

施設情報

施設名 なとり保育園
所在地 宮城県名取市増田3-7-28
アクセス JR東北本線名取駅徒歩9分
施設形態 認定こども園
設立 2018年3月27日
法人名 学校法人寿なとり学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくなとり保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    なとり保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。なとり保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    なとり保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    なとり保育園がある宮城県名取市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

宮城県名取市の新着求人

宮城県名取市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人