施設情報 みやじま幼稚園

子ども達の社会性や感性を大切にし、地域交流も盛んな幼稚園です。

みやじま幼稚園(熊本県荒尾市)

画像はイメージです

みやじま幼稚園は熊本県荒尾市に設立された私立幼稚園で、2015年からは幼保連携型認定こども園として再スタートしています。受け入れ定員は171名で34名の職員が在籍し、その他にも体操と英会話や絵画などの専門講師が在籍しています。最寄駅からは徒歩14分の距離で、園の南側には神社や池があり、北側には小川も流れています。""豊かな教養を身につけ、ひとりひとりの子どもとあたたかく接し大切に保育します。""(みやじま幼稚園公式HPより引用)子ども達が園の行事と遊びや地域交流などに積極的に参加して、様々な知識や経験を身につけると共に、何事も最後までやりぬく力強さを育めるように、職員全員で見守りながら指導しているようです。※2019年6月7日時点

施設情報

施設名 みやじま幼稚園
所在地 熊本県荒尾市万田918-1
アクセス JR鹿児島本線荒尾駅徒歩14分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 学校法人開田学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくみやじま幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    みやじま幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。みやじま幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    みやじま幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    みやじま幼稚園がある熊本県荒尾市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

熊本県荒尾市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人