施設情報 みよし幼稚園

子ども達の好奇心を大切にする、大泉町で50年以上の歴史のある幼稚園です。

みよし幼稚園(邑楽郡大泉町)

画像はイメージです

みよし幼稚園は1969年に群馬県邑楽郡大泉町に設立され、50年以上の歴史がある幼稚園です。2016年からは認定こども園となり、定員は125名で28名の職員が在籍しています。その内12名が教諭や保育士の資格者で、他にも体育と英語の専門講師や、保健師などが在籍しています。最寄駅からは徒歩30分の距離で、園の北側には神社や公園があり、近くには川が流れています。""一人ひとりのこどもの、人間としての土台作り、成長する芽を、ゆたかな「遊び」の中で伸ばしていくのが幼稚園の役目です。""(みよし幼稚園公式HPより引用)園では幼い頃の良い環境が子どもに大きく影響を与えると考え、一人ひとりがバランスの取れた成長と発達ができるよう、より良い環境整備に日々取り組んでいるようです。※2019年6月7日時点

施設情報

施設名 みよし幼稚園
所在地 群馬県邑楽郡大泉町吉田965
アクセス 東武小泉線西小泉駅徒歩30分
施設形態 認定こども園
設立 1969年年7月1日
法人名 学校法人三吉学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :8:00〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:15:00〜18:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:11人 2歳:11人 3歳:35人 4歳:35人 5歳:35人
従業員数
常勤:15人 非常勤:6人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:あり
設備
居室面積:477.8㎡ 園舎面積:779.0㎡ 園庭面積:2320.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくみよし幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    みよし幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。みよし幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    みよし幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    みよし幼稚園がある群馬県邑楽郡大泉町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

邑楽郡大泉町の新着求人

邑楽郡大泉町の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人