施設情報 ときわ幼稚園

様々な活動を取り組んでいる、高松市で50年以上の歴史のある幼稚園です。

ときわ幼稚園(香川県高松市)

画像はイメージです

ときわ幼稚園は1967年開園し、50年以上の歴史のある幼稚園です。駐車場も幼稚園西側に完備されています。預かり保育も希望者の方に実施しています。預かり保育の時間は通常保育終了後から17時50までだそうです。夏休みなどの長期休暇中も預かり保育を実施しているようです。四季ごとにイベントがあり、遠足や参観日、七夕会、お月見会、クリスマス会などを行っているそうです。""ときわ幼稚園では、子どもたちがお互いに力を合わせて取り組む活動を大切にします。元気よくあいさつをし、楽しく遊び、様々な活動を通して、人を思いやる気持ちを育みます。さらに、自ら進んで友だちを親切にする「こころの芽」を培います。""(ときわ幼稚園公式HPより引用)協力することによって思いやりの気持ちを育み、友達とのコミュニケーションを大事にできるよう支えてくれるようです。※2019年6月5日時点

施設情報

施設名 ときわ幼稚園
所在地 香川県高松市飯田町138
アクセス JR予讃線鬼無駅徒歩17分
施設形態 幼稚園
設立 1967年
法人名 学校法人ときわ幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜15:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:42人 4歳:30人 5歳:30人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:517.9㎡ 園舎面積:792.4㎡ 園庭面積:1144.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくときわ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ときわ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ときわ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ときわ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ときわ幼稚園がある香川県高松市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

香川県高松市の新着求人

香川県高松市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人