施設情報 はらこども園

自主性を身に付け、人を思いやりながらのびのび遊べる子を育成します。

はらこども園(香川県高松市)

画像はイメージです

はらこども園は山と海に挟まれ、畑が広がるエリアにあり、最寄駅からの所要時間は徒歩9分です。弧を描いた園舎は、保育室や子育て支援センター、ホールなどが4棟に分けて造られています。園庭にはプールが造られており、ブランコや複合遊具などの遊具が置かれます。""豊かな心をもち、たくましく生きる子どもを育てる""(香川県健康福祉部情報発信サイト「子育て県かがわ」より引用)基本方針を養護と教育の一元化とし、様々な年齢の子どもが混じって育ち合うことを見守り、色々な人との関わりの中で豊かな心を育てようと考えているそうです。子ども一人一人の発達を見て、その過程にふさわしい環境をできるだけ用意し、沢山の経験を積んでたくましさを身に付けるようにサポートしているようです。※2019年6月7日時点

施設情報

施設名 はらこども園
所在地 香川県高松市牟礼町原570-1
アクセス 高松琴平電気鉄道志度線房前駅徒歩9分
施設形態 認定こども園
設立 2015年4月
法人名 高松市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜12:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:1107.0㎡ 園舎面積:1954.0㎡ 園庭面積:1226.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくはらこども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    はらこども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。はらこども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    はらこども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    はらこども園がある香川県高松市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

香川県高松市の新着求人

香川県高松市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人