施設情報 ベビーホームメロディ宮前平

少人数制のメリットを活用した、温もりのあるアットホームな保育施設です。

ベビーホームメロディ宮前平(神奈川県川崎市)

画像はイメージです

ベビーホームメロディ宮前平は、数多くの保育施設を展開しているグループが運営している認定保育園で、0歳児から2歳児までの28名の小さな子どもと8名のスタッフが在籍しています。駅前にあり、近くにはクリニックがあり宮前平第2公園や宮前平公園が周辺に存在しています。”0、1、2歳児の保育を行っている宮前平園では環境づくりに心がけ、おうちにいるような安心感・あたたかさをつくり、アットホームな雰囲気の中で楽しさを学び、日本ならではの行事や季節のうたを大事にしています。”(ベビーホームメロディ宮前平公式HPより引用)外国人スタッフと歌を歌ったりダンスやゲームを行なう中で、遊びながら英語に慣れ国際感覚が身につけられるのが特徴だそうです。また、周辺の公園へのお散歩に出かける機会も多いようです。※2019年6月5日時点

施設情報

施設名 ベビーホームメロディ宮前平
所在地 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-15-3-302
アクセス 東急田園都市線宮前平駅徒歩3分
施設形態 認定保育園
設立 1994年6月1日
法人名 株式会社メロディ
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくベビーホームメロディ宮前平の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ベビーホームメロディ宮前平に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ベビーホームメロディ宮前平の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ベビーホームメロディ宮前平の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ベビーホームメロディ宮前平がある神奈川県川崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県川崎市の新着求人

神奈川県川崎市の認定保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人