施設情報 洲本幼稚園

1943年に創設され、70年以上の歴史を持つ洲本市の幼稚園です。

洲本幼稚園(兵庫県洲本市)

画像はイメージです

洲本幼稚園は1943年に創設された兵庫県洲本市の幼稚園です。洲本市役所から徒歩10分の距離のところに位置しています。3歳から就学前までの子どもを預かっていて、定員数は85名です。海から近く、幼稚園の周辺には海水浴場や公園が存在しています。""豊かに感じ、考え、行動し、学び合う子どもの育成""(州本幼稚園公式HPより引用)洲本幼稚園では様々な遊びを取り入れていて、水鉄砲やシャボン玉、プール遊びなどをおこなっているようです。また他の幼稚園との交流の機会も作っていて、島まつりでは合同で阿波踊りを踊るそうです。更に、人権教室や英語教室、うどん作り体験といった活動も実施しているようです。※2018年8月15日時点

施設情報

施設名 洲本幼稚園
所在地 兵庫県洲本市山手2-1-7
アクセス 州本市役所徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 1943年5月
法人名 洲本市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:30人 5歳:35人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく洲本幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    洲本幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。洲本幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    洲本幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    洲本幼稚園がある兵庫県洲本市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県洲本市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人