施設情報 愛保育園

駅に近い立地ながら、300平方メートルの園庭で遊べる保育園です。

愛保育園(大分県大分市)

画像はイメージです

愛保育園は0歳児から、定員60名の乳児・幼児を預かる認可保育園です。開所時間は7:30から19:30までで、内18:30から19:30間は延長保育です。未就園児を対象に園庭開放や子育て相談にも応じています。最寄駅からは徒歩3分と、街中にある環境ですが、300平方メートルの園庭があります。""無限の可能性を秘めた子ども達。その一人ひとりの個性を大切に、生きてゆく力、感性豊かな心、思いやりのある元気な子を育ててまいります""(愛保育園公式HPより引用)そろばん教室や英会話教室、体操教室などの教育も取り入れ、知育・徳育・体育・食育を通して園児たちの可能性をはぐくんでいるようです。園児たちの安全を見守る防犯カメラを設置しているようです。※2019年6月7日時点

施設情報

施設名 愛保育園
所在地 大分県大分市東大道1-8-34 明日香大分駅南1F
アクセス JR日豊本線大分駅徒歩3分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 株式会社ブンゴヤ薬局
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:18:30〜19:30
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:5人 1歳:10人 2歳:10人 3歳:10人 4歳:10人 5歳:15人
従業員数
常勤:10人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく愛保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    愛保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。愛保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    愛保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    愛保育園がある大分県大分市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大分県大分市の新着求人

大分県大分市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人