施設情報 にのみや認定こども園

子ども第一主義と共生の理念を軸に、個性を伸ばして豊かな心を養います。

にのみや認定こども園(栃木県真岡市)

画像はイメージです

にのみや認定こども園は、学校法人上野学園が運営するこども園で、園児の利用定員は190名、教職員は25名が在籍しています。最寄りの久下田駅から徒歩21分程の距離、周辺に小学校や中学校、クリニックなどの建物が所在しています。""にのみや認定こども園はみんなで「育ち合う」人は1人では生きていけない。だから、支え合う。""(にのみや認定こども園公式HPより引用)にのみや認定こども園では、子どもの意欲や欲求に応じて外遊びや創作活動の取り組みを実施したり、仲間と協力し合いながら植物の世話をするなど、色々な体験をするようです。子どもたちの主体性を大事にしており、適切な援助をしながら見守り保育を心がけているそうです。※2019年6月5日時点

施設情報

施設名 にのみや認定こども園
所在地 栃木県真岡市久下田1751
アクセス 真岡鐵道真岡線久下田駅徒歩21分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 学校法人上野学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:30 :7:00〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜18:30 :7:00〜18:30 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:25人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1883.0㎡ 園庭面積:3214.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくにのみや認定こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    にのみや認定こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。にのみや認定こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    にのみや認定こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    にのみや認定こども園がある栃木県真岡市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県真岡市の新着求人

栃木県真岡市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人