施設情報 あけぼの・幼保学院

ユニークで多彩な課外授業で好奇心とやる気を育てる認定こども園です。

あけぼの・幼保学院(奈良県香芝市)

画像はイメージです

1992年開園の保育園と2003年開園の幼稚園が統合し、2017年に幼保連携型認定こども園となりました。周囲は住宅街と農地が混在する環境で、近くには池があり数多くの公園が分布しています。約4,000坪の敷地には遊具や野外ステージがあり、園舎にはウッドデッキが備えられています。”きままではない、よりよい自分の実現に向かって真に“やりたい”という気持ちを育て”(あけぼの・幼保学院公式HPより引用)和太鼓や剣道、タブレットなど多彩な課外活動を行っており、子どもたちの関心の幅を広げながら主体性も大切に育てているとのことです。また、お友達だけでなく家族や地域の人たちとの交流も活発に行い、子どもたちが人との愛情・信頼関係を築けるよう導いているそうです。※2019年6月1日時点

施設情報

施設名 あけぼの・幼保学院
所在地 奈良県香芝市関屋北5-8-3
アクセス 近鉄大阪線関屋駅徒歩13分
施設形態 認定こども園
設立 2017年4月
法人名 学校法人楠公学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜20:00 :7:00〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあけぼの・幼保学院の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あけぼの・幼保学院に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あけぼの・幼保学院の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あけぼの・幼保学院の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あけぼの・幼保学院がある奈良県香芝市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

奈良県香芝市の新着求人

奈良県香芝市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人