施設情報 のびのび保育園

0歳児から3歳児までを受け入れている、1985年開園の保育園です。

のびのび保育園(福島県二本松市)

画像はイメージです

のびのび保育園は、1985年4月に開設された福島県二本松市内の私立保育所です。二本松市西部エリアの金色という地区にある保育園で、周囲には民家・畑・公園などがあります。50m北をJR東北本線の線路が通っており、その鉄道路線の二本松駅が最寄り駅になります。二本松駅からは徒歩16分の距離に位置しています。0歳児(生後6ヶ月以降)から3歳児までを受け入れており、定員は45名です。""心身共に健康でいきいき生活する子""(のびのび保育園公式HPより引用)特別保育については、土曜日の1日保育や延長保育に取り組んでいるそうです。1つのクラスに最大で4人の保育士を配置し、一人一人に合った保育を行う事を目標としているようです。※2019年6月4日時点

施設情報

施設名 のびのび保育園
所在地 福島県二本松市字金色417‐2
アクセス JR東北本線二本松駅徒歩16分
施設形態 保育園
設立 1985年4月1日
法人名 社会福祉法人のびのび福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:24人 2歳:- 3歳:15人 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:9人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:131.9㎡ 園舎面積:327.9㎡ 園庭面積:198.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくのびのび保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    のびのび保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。のびのび保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    のびのび保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    のびのび保育園がある福島県二本松市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福島県二本松市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人