施設情報 五荘奈佐幼稚園

豊かな緑を身近に感じながら、子どもたちの健やかな心と体を育んでいます。

五荘奈佐幼稚園(兵庫県豊岡市)

画像はイメージです

五荘奈佐幼稚園は、豊岡市が運営する定員240名の市立幼稚園です。4歳から5歳の子どもを対象とした2年保育を行っています。基本の教育時間は、8:30から14:00までです。豊岡市立五荘小学校と隣接しており、周辺を緑豊かな森林に囲まれた自然に恵まれた環境にあります。豊岡市では、""子どもが元気に育つまち・子育てが楽しいまち豊岡""(豊岡市公式HPより引用)を基本理念として、子ども・子育て支援事業計画を策定しています。子どもたちが心も体も健やかに成長できるよう、英語遊びと運動遊び保育に取り組んでいるそうです。英語遊びでは、オールイングリッシュの遊びや活動を中心として、英語に親しみ楽しもうとする気持ちをんでいるようです。※2018年11月30日時点

施設情報

施設名 五荘奈佐幼稚園
所在地 兵庫県豊岡市中陰1
アクセス 京都丹後鉄道宮豊線豊岡駅徒歩16分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 豊岡市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:30人 5歳:30人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1802.0㎡ 園庭面積:1000.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく五荘奈佐幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    五荘奈佐幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。五荘奈佐幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    五荘奈佐幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    五荘奈佐幼稚園がある兵庫県豊岡市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県豊岡市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人