施設情報 小鳩保育園

戸外遊びを通して、自然とのかかわりを持ちながら、体力づくりに努めている園です。

小鳩保育園(長崎県平戸市)

画像はイメージです

小鳩保育園は、社会福祉法人六区一心会が運営している、認可保育園です。生後2カ月~小学校就学前の子どもを対象としており、定員は60名です。延長保育・一時保育を実施しています。田畑に囲まれた緑豊かな場所に位置し、周辺には、南部公民館や平戸市立南部中学校などがあります。""大きな可能性を持った子ども達が現在を最も充実して生き、心身ともに豊かな未来を築くための基礎を培う""(小鳩保育園公式HPより引用)ことを保育方針に掲げています。自分を好きになれる子ども・人の喜びを喜べる子どもを育んでいるそうです。ねらいに応じた選択制の保育を取り入れ、子どもたちに自分で遊びを選択させることで、自己主張することと自己責任を持つ気持ちを養っているようです。※2019年6月3日時点

施設情報

施設名 小鳩保育園
所在地 長崎県平戸市辻町205
アクセス 平戸市ふれあいバス「美野坂」バス停から車で17分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人六区一心会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく小鳩保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    小鳩保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。小鳩保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    小鳩保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    小鳩保育園がある長崎県平戸市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長崎県平戸市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人