施設情報 登川みらい保育園

絵本の貸し出しや読み聞かせを実施し、心豊かな子どもを育んでいる園です。

登川みらい保育園(沖縄県沖縄市)

画像はイメージです

登川みらい保育園は、社会福祉法人悠希会が運営している、認可保育園です。0歳~小学校就学前の子どもを対象としており、定員は100名です。住宅と田畑が織り交ざった環境の中に位置しています。周辺には、美登里公園・いしくぶ公園・中頭病院などがあります。""こども一人ひとりの生きる力、感性をより豊かに、より強く育む""(登川みらい保育園公式HPより引用)ことを保育理念に掲げています。園庭や屋上広場・近隣の公園、川遊びなどに出かけ、のびのびと遊び、農作物の収穫などを行うことで、自然との触れ合い・関わりを大切にしているそうです。和太鼓を通して音の楽しさを味わい、リズム感・協調性を育んでいるようです。※2019年6月6日時点

施設情報

施設名 登川みらい保育園
所在地 沖縄県沖縄市登川2-8-6
アクセス 沖縄市役所から車で17分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人悠希会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:12人 1歳:18人 2歳:18人 3歳:20人 4歳:20人 5歳:12人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:330.8㎡ 園舎面積:827.1㎡ 園庭面積:298.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく登川みらい保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    登川みらい保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。登川みらい保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    登川みらい保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    登川みらい保育園がある沖縄県沖縄市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県沖縄市の新着求人

沖縄県沖縄市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人