施設情報 夢の園保育園

思いやりがあり、やりたいことができる子どもを育むよう努めている保育園です。

夢の園保育園(沖縄県沖縄市)

画像はイメージです

夢の園保育園は、社会福祉法人歩福祉会が運営する保育園です。子ども一人ひとりを大切にし、保護者や地域から信頼される保育園を目指しているそうです。""やりたいことを意欲的にやれる子ども・思いやりのある子ども・自ら考えて行動する子ども""(夢の園保育園公式HPより引用)を育むことを保育目標に掲げています。屋外での活動を多く取り入れ、こどもたちの健康づくりを行っているそうです。運動遊びや散歩、集団遊びやリトミック、わらべうたなどを保育に取り入れているようです。親子遠足や夏まつり、運動会、おゆうぎ会など、さまざまな年間行事を催しているようです。盆踊りや十五夜など、1年に数回、地域交流の機会を設けているそうです。※2019年6月24日時点

施設情報

施設名 夢の園保育園
所在地 沖縄県沖縄市字池原2-20-21
アクセス 沖縄市役所から車で17分
施設形態 認可保育園
設立 2008年4月1日
法人名 社会福祉法人歩福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:30 :7:30〜19:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:12人 1歳:18人 2歳:18人 3歳:20人 4歳:22人 5歳:15人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:314.0㎡ 園舎面積:1001.1㎡ 園庭面積:676.6㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく夢の園保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    夢の園保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。夢の園保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    夢の園保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    夢の園保育園がある沖縄県沖縄市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県沖縄市の新着求人

沖縄県沖縄市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人