施設情報 第2善児園

大人も子どもも育ちあい、みんながヒーローになれるよう保育を行う園です。

第2善児園(大阪市港区)

画像はイメージです

第2善児園は、1953年から保育事業を実施している社会福祉法人雙樹苑が運営しています。大阪環状線「弁天町駅」から徒歩5分の場所に位置しており、近くには市岡元町公園があります。”みんながヒーローになれる保育園”(社会福祉法人雙樹苑公式HP善児園グループより引用)を目標に掲げています。子どもたちが持つ素晴らしい力を引き出すよう努めているそうです。仏教保育を根幹とした保育が行われており、挑戦することや過程を大事にしているようです。6月には親子運動会、10月には親子遠足会など、年間を通してさまざまな行事を催しているようです。さらに防犯カメラの設置やセキュリティカードの採用など、子どもたちの安心安全にも配慮しているようです。※2019年5月21日時点

施設情報

施設名 第2善児園
所在地 大阪府大阪市港区市岡元町3-13-8
アクセス 大阪環状線弁天町駅徒歩5分
施設形態 保育園
設立 2014年9月
法人名 社会福祉法人雙樹苑
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく第2善児園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    第2善児園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。第2善児園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    第2善児園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    第2善児園がある大阪府大阪市港区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪市港区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人