施設情報 相模原さくら保育園

明るく楽しい雰囲気の中で、のびのびと遊ぶことを大切にしている園です。

相模原さくら保育園(相模原市中央区)

画像はイメージです

相模原さくら保育園は、有限会社キッズ企画が運営している小規模認可保育園です。生後2カ月~2歳の子どもを対象としており、定員は19名です。保育時間は、7:00~18:00で、最大保育時間は20:00までです。土曜日の保育も行っているようです。周辺には、エポック保育園や横浜線相模原駅などがあります。""いろいろな遊びを通じて、色々な事に気づく力・自分で創る力・友達と楽しむ力""(相模原さくら保育園公式HPより引用)を育むことを方針に掲げています。戸外遊び・プール遊びを通じて、心身ともに丈夫で健康な体を作っているそうです。また、日本独自の文化・風習を大切にした行事を中心に、毎月イベントを催しているそうです。※2019年5月14日時点

施設情報

施設名 相模原さくら保育園
所在地 神奈川県相模原市中央区相模原3-3-18
アクセス JR横浜線相模原駅徒歩4分
施設形態 認可保育園
設立 1997年10月25日
法人名 有限会社キッズ企画
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:6人 2歳:7人 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:3人 非常勤:6人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:101.5㎡ 園庭面積:1089.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく相模原さくら保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    相模原さくら保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。相模原さくら保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    相模原さくら保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    相模原さくら保育園がある神奈川県相模原市中央区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

相模原市中央区の新着求人

相模原市中央区の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人