施設情報 富岳キッズセンターあい

子どもたちの協調性や積極性、個性を育むことを目指している園です。

富岳キッズセンターあい(静岡県裾野市)

画像はイメージです

富岳キッズセンターあいは裾野市にある認可保育園で、社会福祉法人富岳会が運営しています。定員は45名で、保育対象は0歳児~3歳未満児です。田園地帯に位置し、周辺には佐野小学校などがあります。""健康・安全で情緒の安定した生活ができる環境を用意し、思いやりのある自主・協調の態度を養い、道徳性の芽生えを培う""(富岳キッズセンターあい公式HPより引用)を保育方針としています。健康で心が美しい子どもたちの育成を目指し、保育を行っているようです。納涼盆踊り大会や運動会、クリスマス会など、年間を通じてさまざまな活動を行っているそうです。体育、音楽、造形の3本柱の他、日常で英語や習字といった活動を取り入れているようです。※2019年6月27日時点

施設情報

施設名 富岳キッズセンターあい
所在地 静岡県裾野市茶畑938-1
アクセス JR御殿場線「裾野駅」より徒歩15分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人富岳会(ふがく会)
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく富岳キッズセンターあいの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    富岳キッズセンターあいに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。富岳キッズセンターあいの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    富岳キッズセンターあいの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    富岳キッズセンターあいがある静岡県裾野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

静岡県裾野市の新着求人

静岡県裾野市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人