施設情報 あおい杜保育園

「ありがとう、ごめんなさい」が素直に言える子どもを育んでいる園です。

あおい杜保育園(青森県)

画像はイメージです

あおい杜保育園は、社会福祉法人惠乃杜が運営している、認可保育園です。0歳~小学校就学前の子どもを対象としており、定員は40名です。開園時間は、7:30~18:30までで、20:00まで延長保育を行っています。周辺には、大型商業施設・つがる保育園・長四郎公園などがあります。""十分な養護の行き届いた環境のもとに、こどもの生命の保持および情緒の安定を図るとともに、基本的な生活習慣、健康の基礎を""(あおい杜保育園公式HPより引用)身につけることを目標に掲げています。元気に挨拶ができる子・自然と生き物を大切にできる子・よく食べよく遊ぶ子を育んでいるそうです。専門の講師による、琴や三味線、英会話教室などを行っているようです。※2019年5月31日時点

施設情報

施設名 あおい杜保育園
所在地 弘前市
アクセス JR奥羽本線弘前駅徒歩23分
施設形態 認可保育園
設立 2008年8月
法人名 社会福祉法人惠乃杜
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあおい杜保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あおい杜保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あおい杜保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あおい杜保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あおい杜保育園がある青森県の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

青森県の新着求人

青森県の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人