施設情報 こすもす保育園

安全・安心して過ごせる家庭的な環境を大切にしている、認定保育園です。

こすもす保育園(神奈川県)

画像はイメージです

こすもす保育園は、特定非営利活動法人秋桜舎が運営している、川崎市認定保育園です。生後10カ月から3歳までの子どもを対象としており、定員は25名です。開園時間は7:00~20:00までで、土曜日も開園しています。周辺には、三田第5公園・生田大谷第2公園・生田緑地西遊園などがあります。""心身が健康であるとともに様々な活動を通して、主体性と意欲を持って取り組むことができる子どもを育む""(こすもす保育園公式HPより引用)ことを園の理念に掲げています。縦割りクラスの保育を行い、アットホームな雰囲気の中で集団生活の楽しさを感じられる環境のようです。また、室内遊び・制作活動・創作活動・お散歩など、屋内外での活動を行っているそうです。※2019年5月15日時点

施設情報

施設名 こすもす保育園
所在地 川崎市多摩区
アクセス 小田急小田原線生田駅徒歩22分
施設形態 認証保育園
設立 2012年4月1日
法人名 特定非営利活動法人秋桜舎
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくこすもす保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    こすもす保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。こすもす保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    こすもす保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    こすもす保育園がある神奈川県の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県の新着求人

神奈川県の認証保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人