施設情報 認定こども園小羊園

色々な経験を通して、子どもたちの協調性や思いやりの心を育てます。

認定こども園小羊園(愛媛県)

画像はイメージです

認定こども園小羊園は、有限会社小羊園が運営する認定こども園です。2008年4月1日に認定こども園として県から認定を受けました。定員は104名で、対象年齢は0歳から就学前の5歳児までです。徒歩約8分圏内に松山市立拓南中学校や枝松公園があります。""子どもたち一人ひとりの個性・特徴を発見し、伸ばし、互いに認め合い高めあう教育及び保育を目指します。""(認定こども園小羊園公式HPより引用)自分の思いや考えを言葉にして伝える力を育くみながら、仲間を大切にし成長し合える子どもの育成に努めているそうです。広々とした運動場でのびのびと体を動かしたり、菜園で野菜の栽培や収穫をしたりして子どもたちの豊かな心身を育む多彩な体験に力を入れているようです。※2019年5月8日時点

施設情報

施設名 認定こども園小羊園
所在地 松山市
アクセス 伊予鉄横河原線いよ立花駅徒歩15分
施設形態 認定こども園
設立 1988年2月1日
法人名 有限会社小羊園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく認定こども園小羊園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    認定こども園小羊園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。認定こども園小羊園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    認定こども園小羊園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    認定こども園小羊園がある愛媛県の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛媛県の新着求人

愛媛県の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人