施設情報 泉幼稚園

田園風景や豊かな自然に囲まれた、2015年設立の新しい幼稚園です。

泉幼稚園(兵庫県加西市)

画像はイメージです

泉幼稚園は、2015年に市立泉第一保育所と市立泉幼稚園が統合されて誕生した幼稚園です。最寄となる加西インターチェンジからは車で4分で行くことができるほか、バス便を使っても来園することが可能となっています。周辺は田園地帯となっており、郊外ならではの豊かな自然環境にも囲まれています。""地域や隣接する市立泉小学校とも交流・連携を深めながら、0歳児から5歳児(就学前)までの質の高い一貫した教育・保育を目指しています。""(泉幼稚園公式HPより引用)芋掘りやみかん狩りなど、地元の農家との触れ合いをを通じて、友達とともに思いやりを持った子供に成長するような教育に取り組んでいるようです。※2018年7月1日時点

施設情報

施設名 泉幼稚園
所在地 兵庫県加西市殿原町91-1
アクセス 加西インターチェンジ車10分
施設形態 幼稚園
設立 2015年4月1日
法人名 加西市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく泉幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    泉幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。泉幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    泉幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    泉幼稚園がある兵庫県加西市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県加西市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人