施設情報 北条幼稚園

市立の幼稚園と保育所が統合され、教育と保育を一体的に行っていきます。

北条幼稚園(兵庫県加西市)

画像はイメージです

北条ならの実こども園は、兵庫県加西市立の認定こども園です。2018年4月に、「北条幼稚園」と「北条西保育所」が統合されて誕生しました。中国自動車道沿いにある、北条幼稚園の敷地内に園舎を建設しました。北条鉄道「北条町駅」から徒歩で約14分の距離にあります。園の近くには、市立北条小・中学校、グリーンスポーツ広場アクアスかさいがあります。認定こども園は、教育・保育を一体的に行い、かつ育児相談など地域の子育て支援を行う施設で、幼稚園と保育所の両方の良さを併せ持っている施設だそうです。北条ならの実こども園の場合、保育の対象となる子どもは0歳~就学前で、3歳以上からは教育利用も可能になるようです。※2018年7月20日時点

施設情報

施設名 北条幼稚園
所在地 兵庫県加西市北条町北条672-1
アクセス 北条鉄道北条町駅徒歩14分
施設形態 幼稚園
設立 2018年4月
法人名 加西市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく北条幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    北条幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。北条幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    北条幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    北条幼稚園がある兵庫県加西市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県加西市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人